ありがとうございました - mint

今日、お花見ました。センスもよくて、気に入りました。
でも、電話での対応がちょっと冷たくて、腹が立ったのも本当です。私は値段がどう決まるのかわからなかったので、そのことを聞きたかったのですが、「○○えんでしょ?」みたいな感じで言われたのが嫌でした。
あと、もうちょっとホームページの注文の欄をわかりやすくしてもらえると助かります。ちょっと欄が訳がわかりませんでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (土曜日, 18 8月 2012 13:43)

    お花はご満足頂けたようでなによりでしたが、この度はご不快な思いをされるような対応をしてしまい大変申し訳ありませんでした。

    お値段のご説明では、おっしゃるように横柄だと思われても仕方のない物言いだったのかと思われます。
    もちろんあってはならないことなので、このような思いをされるようなことは決してないような対応を心がけて参りたいと思います。

    また、さきほどのお電話ではホームページのご注文フォームについての率直なご意見を頂きありがとうございました。

    お話しをお伺いして注文フォームをご利用頂く方皆々様がどのように感じられるかが千差万別だということを改めて感じさせられました。

    ご指摘頂いた件も含めて今後とも皆様にご利用しやすいかたちに改善をはかって参りたいと思いますが、お電話で申し上げさせてもらいましたように改善する上で生じる別の新たな問題ということもあるので、そのへんのバランスもうまくとりながらいいかたちに昇華させていければと思います。

    この度は全てにおいてご満足頂けるというかたちにできずに誠に申し訳ありませんでした。

    mint様におかれましてはもちろんのこと他の皆様方にもこのような思いを感じさせることのないような対応を心がけて参りたいと思います。