この度は急なお願いにも 快く受けて頂き 感謝しています

花もすごく立派にアレンジして頂き 父もとても喜んで すぐに電話が かかって来ました〓

またメールで写真も 送って下さり よく撮れていて 画像で見て改めて、お願いした以上のものを 作って下さったんだなと 感謝しています。

またお願いする事があると思います。ありがとうございました〓

敬老の日フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (水曜日, 19 9月 2012 12:10)

    急な場合でも、
    出来る限りの対応をさせてもらたいと思いますので
    なんなりとおっしゃってください。

    ただ、必ずお受け出来るかというと
    やはりいろいろ制限ができてしまうのと、

    なんといっても、お花の完成度が
    もったいないことになる可能性があります。

    ですので、できるだけお早めにご連絡頂きますれば、
    そのときに出来る最も完成度の高い
    見栄えのするお花をお届けする準備ができます。

    というのも、お花というのは一番綺麗な状態にするための
    ある程度のお時間が必要というのがあるからなんです。

    「入荷直後のお花=綺麗で見栄えのするお花」
    という図式は全てのお花に必ずしも当てはまりませんので

    今回はなんとかご用意することができましたが、
    実はそれでも、メインに使ったロビン・ファン・ハーレン(白ユリ)が
    まだ4分咲きくらいだったので、
    もう少し咲かせたものを使用した方が
    豪華さはもっとあがったのではないかと思いますので

    ともあれ、お父様にも西村様にも喜んでもらえたようでなによりです。
    写真は多少実物と異なることがあるので、
    わたしもいかに実物に近い感じに
    修正するか毎回苦労しています。

    画像上では実物とは明らかに色が変わったり
    風合いが表現されてなかったりということが結構ありますので
    それに、ご覧になるディスプレイや
    ブラウザによっても変わってしまうという
    もうこちらでは手の施しようのない現実もあります。

    ただ、実物以上にアーティステックに表示されることもあり
    これはこれで戸惑ってしまいますが(苦笑)

    この度はご利用頂きありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております。