ありがとうございました。 - N.I

ありがとうございました!
3日間ともお休みで受け取ることは出来なかったですが、花束を渡す日には出勤してましたので拝見しました。
どの花束も素敵でした。
中でも9/29(土)に持ってきて頂いたお花が私的にHIT!でした。
ピンクはピンクでも落ち着いているピンクで綺麗でした~♪
今月も注文する予定になってますのでまた宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (水曜日, 03 10月 2012 15:54)

    いつもご感想頂きありがとうございます。
    連続してのご注文を頂いておりましたので、
    同じようなものが続かないようにさせて頂いたつもりではありましたが、ご満足頂けたようでなによりです。

    9/29(土)にお持ちした花束は女性に差し上げるものということでしたので
    コレゾ・ライトピンクとオーブカクテルという新らしい品種のトルコギキョウにカスミソウを加えたものです。

    わたしとしては、むしろ初日にお持ちしたフリンジ・イエロー&セルジュ・ハートのトルコギキョウの組み合わせを押しているのですが、

    そちらは別途ご満足頂いた旨をおっしゃって頂いてるのですものね(笑)

    早速、新しいご注文も頂きありがとうございました。今回もご期待に添えるようなお花をお届けできればと思います。