素敵なアレンジでした! - M.N.

昨日、「立派なお花をありがとう。」と送り先から、お礼の電話を頂きました。「見栄えよく。」とお願いしていたので、「立派な。。」という送り先からの言葉がうれしかったです。写真を見ると、秋らしく素敵にアレンジして頂いていて、こもれびさんに頼んで良かった、と思いました。インターネットでHPを拝見し、送り先に近かったので、お願いしましたが、お電話でお話した時も、メールでのやり取りの時も、誠実に対応して頂き、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (日曜日, 07 10月 2012 16:43)

    お届け先様には最高の賛辞を頂けたようで嬉しく思います。
    贈り主様におかれましても最も嬉しいお言葉ですよね。

    ここ数日で紅葉ものが出回るようになり、
    真っ赤に紅葉したナナカマドが入ったので
    今しかないとアレンジさせてもらいました。

    近くはもとより、遠方でも宅配配送させてもらいますので
    いつでもお声をかけて頂ければと思います。

    これからも、お客様に安心して任せてもらえような対応
    並びにお花をお届けさせてもらえればと思います。
    どうもありがとうございました。