こもれび様

このたびはお世話になりました。

先ほど母から以下のメールが届きました。

アレンジの素晴らしさと大きさにとても喜んでおります。


度肝を抜かれたそうです(^_^)


ありがとうございました。


以下、母からのメールです


ありがとう

思いがけなく

誕生日プレゼントのお花 ありがとう御座いました??

あまりの素晴らしさに度肝を抜かれてます

今迄に頂いた事のない大きさです

部屋がパッと明るくなり・・・

しばらくは毎日の友として楽しませて頂きますね?

いい香りが漂ってます(^-^)(^-^)?

本当にありがとう

幸せな母より

誕生祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (土曜日, 27 10月 2012 08:38)

    ご丁寧にありがとうございました。

    度肝を抜くほどの喜びを頂けたようで光栄に思います。
    お母様のお好きな赤と紫でまとめてみたのですが、
    お気に召していただけたようでなによりです。

    皆様に申し上げているのですが、
    今回のご予算から大きさも見た目もぐんとあがるので
    とにかく見栄え重視ということでしたら、
    こちらをご選択頂けますと
    ご期待にお応えできるのではないかと思います。

    特に、紅葉の枝ものが色鮮やかに、
    且つお花の色も深く濃く発色する
    この時期は一年で最も鮮やかに見栄え良くできる
    最高の時期でもあるんです。

    お花を贈るのに一年で最もいい時期のひとつであるのは
    間違いありません。
    春もやさしい暖かみのあるお花を最も見栄え良くできる
    季節で、こちらもなかなか捨てがたいものなんですけどね。

    なにより、お母様にこの上ない喜びを
    お届けさせてもらえた事を嬉しく思います。
    どうもありがとうございました。