今年もありがとうございました。 - rio

ピアノの発表会でスダンド花を注文させて頂きました。今年もとても見ごたえのある素晴らしいお花をありがとうございました。連絡が不十分でご迷惑をかけていまい、すみませんでした。会場に来ていた人皆さまからも大変好評いただいて、お花の前でたくさん写真を撮られていました。最後には小さい子達が喜んでお花を持って帰ってくれました。これからもご活躍を楽しみにしています。本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (月曜日, 05 11月 2012 23:23)

    ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。

    お花はご満足頂けたようでなによりでした。
    昨年に引き続きタイミング良く綺麗に紅葉した枝ものを使う事が出来たことが効を奏したのかなと思います。

    やはり、この時期が最も色鮮やかにそして豪華に作成することが出来る最もいい時期になりますね。

    お子様達にも紅葉の良さを感じ取っていただけたようで嬉しく思います。
    綺麗なものを感じ取るのに年は関係ないですものね。

    これからも、みなさんに喜んでもらえるようなお花をお届けさせてもらえたらと思います。
    どうもありがとうございました。