お礼

おはようございます。
先日は晴れやかで見事なお花をありがとうございました。
期待とおりで評判も上々です。
今までお願いしたどの場合も
お花を見つけた知り合いが 何人も感心して褒めてくれたと
社内でひとしきり話題になりました。
今後ともどうぞよろしくです。 

開店祝スタンド花

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こもれび (火曜日, 04 12月 2012 17:20)

    お花はご満足頂けたようでなによりです。
    今年最後かと思われる紅葉したドウダンツツジと
    オンシジューム並びにダリアがお安く入荷したのを使用できたことで
    晴れやかな感じに仕立て上げられたかと思います。

    この紅葉の時期が一年で最も華やかに且つ鮮やかにお作りできる時期だと
    思っているのですが、それもどうやら終わりのようで
    また来年という感じのここ数日の市況です。

    これからは、クリスマス&正月向けの装飾された枝ものが出回るので
    それを使用したスタンド花もまた見栄え良くできるのですけどね。

    ご好評のお言葉もお聞かせ頂き身の引き締まる思いです。
    これからも、そのお言葉を裏切らないようなお花をお届けさせてもらい続けたい
    と思います。
    どうもありがとうございました。

  • #2

    アルファ設計事務所 (火曜日, 04 12月 2012 17:22)

    ☆それぞれのお花や紅葉した美しさはもちろんですが
    そっと控えた緑の威力もなかなかのものですね。

    いいタイミングでお願いできたようでよかった。
    これからの枝ものもぜひ見てみたいです。
    次のチャンスを願って。。。

  • #3

    こもれび (火曜日, 04 12月 2012 17:35)

    紅葉の出荷も終わり、市場は冬ものにすっかり衣替えを済ませています。

    基本、紅葉と緑はあまり相性はよろしくないのかなと考えておりますので、
    一緒にアレンジすることはほとんどありません。

    今回控えに徹しているキイチゴも画像では分かりにくいのですが、
    全体的には寒さにあたった深緑色
    そして、葉先及び一部は紅葉しかけているものも混じっていたりするんです。

    ただ、これはわたし個人の考えで、
    見方によっては紅葉と緑の混在もありだということを今回教えて頂きました。
    貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    冬の枝ものはクリスマス&お正月向けに加工したものが殆ど
    (加工していない枝ものは味気ないものばかりです(苦笑)
    ですのでナチュラル感は0なのですが、別の意味での季節感は感じらますよね。

    次のチャンス、心よりお待ちしております。
    どうもありがとうございました。