こもれび様、

この度は急なお願いにもかかわらず快く引き受けてくださり、
誠にありがとうございました。
遠方により出席できなかった葬儀でしたが、
親戚に送ってもらった会場の写真を見て、
ひときわ大きくて華やかなお花に感動し、私たちの気持ちが祖母へ
届いたようで大変嬉しかったです。
HPの写真で見たものよりもずっと素晴らしく、とても満足しています。
本当にありがとうございました
供花フラワーアレンジ
供花スタンド花

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (火曜日, 11 12月 2012 16:47)

    このような仏事は急なことですから無理もないのですが、
    半日早くご連絡いただけていたのがなによりでした。

    お花の写真は既にご覧になっていらっしゃっていたのですね。
    今回、綺麗でしかも大変お手頃な嵯峨菊を大量にご用意することができたのが
    ご満足頂けた大きな理由のひとつではないかと思います。

    通常は、このくらいのもの場合はカサブランカのようなオリエンタル・リリーを
    メインに使うのがバランス良く綺麗にお作りできるものなのですが、
    最大にして唯一の条件として綺麗に開花してるものでないと意味がないというのがあります。

    急な場合にはご用意することが難しいことが多いので、
    毎回苦労するところであり、今回も残念ながらご用意はできませんでしたが、
    それを補って余りある役割を嵯峨菊が果たしてくれたのではないかと思います。

    お花というのは、そのときそのときのタイミングによって
    見栄えを出すのが難しかったり、
    かと思えば通常以上の見栄えを出すことができたりと
    本当に気むずかしい商品ではあります。

    だからこそ、そのときに出来る最大限のお花をご用意することこそが
    皆様に喜んでもらえるお花をお届けすることにつながるのではないかと考えています。

    天国のお祖母様への思い、お伝えするお花をお届けさせてもらえたようで嬉しく思います。
    どうもありがとうございました。