開店お祝い - 井上

ネットでたまたま見つけてお願いしたのですが
急な注文にも迅速に対応して頂きありがとうございました。
お花もお店の雰囲気にマッチしてていい感じです

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (水曜日, 19 12月 2012 21:25)

    ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。
    HPの掲示板に直接書き込みを頂くと、
    メールでお知らせがくるよう設定しているのですが、
    どういう訳か、何回かに一度お知らせが来ないことがあります。
    せっかくご感想頂きましたご厚意に長く報いることが出来ずに大変申し訳ありませんでした。

    お花はご満足頂けたようでなによりです。
    スタンド花はとにかく目立つものをという思いで、
    いつもご用意させてもらっていますが、
    そのためにもある程度の時間をかけて
    一番見栄えのいい状態にしたお花を使用させてもらうことが、
    なによりご期待に添えるお花を
    ご用意させてもらうことにつながるのではないかと考えています。

    もちろん、急な場合でもできるだけのことはさせてもらいますが、
    もう少しお時間を頂ければ、
    もっと立派なお花をご用意できたかもしれないということも
    ままありますので、余裕をもってご連絡頂ければ幸いに思います。

    どうもありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております。