無題 - wako

お供えのお花配達して頂きありがとうございました。
明るい色も入れて欲しいとお願いしていましたが、ガーベラの黄色が良いアクセントになっていて素敵でした。
こちらも奥様から「お仏壇の前が一気に明るくなりました。ありがとうございました」とお電話頂きました。

毎回急で無理なことばかり言いますが、これからもよろしくお願いします

供花フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (木曜日, 20 12月 2012 13:42)

    ご丁寧に両方のご感想を頂きありがとうございました。

    こちらは、1周期の法要のお花だったようですね。
    お時間も経ち、お心も少しは落ち着かれていることでしょうから、
    明るめの色をいれ、お悔やみとともに励ましのお気持ちをお届けすることが
    なによりの贈り物だと思います。

    元気色ビタミンカラーの黄色をメインにそえることで
    だいぶイメージが変わりますね。

    お届け先様にも、明るいお気持ちになってもらえたようでなによりでした。

    これからも、贈られる方のお気持ちをお届けできるような
    お花をお届けしてきたいと思います。
    どうもありがとうございました。