素敵なお花が届いたと友人から連絡がありました

今回の送り先(友人)からは後のメールでも
「センスいいね」と言ってもらえました。
ありがとうございました。

供花フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (月曜日, 25 3月 2013 22:35)

    お花も先方様におかれましても素敵なお言葉をいただけたようで
    嬉しく思います。

    供花という見えない枠でおさめることが本当にご遺族様にとってふさわしく、
    そして喜んでもらえるお花になるのか

    人によって感じ方が様々であることを踏まえると、とても難しい命題ではあるとは思いますが、
    それでも、お花がもたらしてくれる喜び、癒し、力を信じて、
    贈り主様のお気持ちをしっかり届けられるようなものをお作りしていきたいと思います。

    どうもありがとうございました。