無題 - とくめいで^^;

某歌劇団の娘役トップスターさんへのお花をお願いしました。
劇団のシンボル?も桜、芸名も桜にゆかりのある方で、アレンジメントにも桜を入れて下さり、イメージ通りに作ってくださってよかったです。
ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (土曜日, 06 4月 2013 20:25)

    いつもご感想頂きありがとうございます。
    お届け先様のお名前に桜がついていたので、これは桜を使わずしていかんとすると、これでもかというくらい桜を使用しました。

    その割には存在感が薄くなってしまいましたが(苦笑)

    先様のみならず、劇団のシンボル花でもあったんですね。

    いかんせん、この時期だけのものですから公演のタイミングが合わないとなかなか使用が難しいのが痛し痒しですけどね。

    でも、なんとかいいタイミングで桜が入荷してなによりでした。

    次回は来年になってしまいますが、また桜満開のお花をお届けさせてもらえたらと思います。

    どうもありがとうございました。