りっぱなお花ありがとうございました。 - taki

友人の展示会場に送って頂いた実物のお花を見てきました。旬の桜をたくさん使った超ゴージャスなフラワーアレンジメントでした。とても斬新なアレンジで、友人にも喜んで頂き、こもれびさんでお願いして良かったと思っています。今後ともよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (水曜日, 10 4月 2013 21:08)

    ご感想頂きありがとうございました。
    桜まだいけていたようですね。

    お届けに上がったときに、暖房とはいいませんが、なにやら暖かい風が換気口から会場に流されていたようなので、これは厳しいかなと思っておりましたが

    桜って、すぐ散ってしまうようなイメージですが、意外ともつときとはもったりするものなのですよね。

    ただ、少しでも衝撃があるとバラバラといってしまいますので決して触れることのないようよろしくお願い申し上げます(笑)

    taki様にもご友人様にも喜んでもらえたようでなによりでした。
    またのご利用お待ちしております。