母の日のお花(*゚▽゚*) - 小澤陽子

5月9日に、アメリカにいる姉が注文した母の日のお花が届きました!
すっごく可憐で豪華で綺麗で、今まで見たどのお花より華やかで大きく、パッケージを開けた瞬間、母と私は「すごい!綺麗!豪華!!」と歓声を上げました。

母は何を贈ってもあまり喜ばない、かわいくない人なのですが(;^ω^)もう満面に喜び感激していました。
またメッセージも添えるサービスをしてくださるのも心が届いて良いなと思いました。

以前、ピアノの発表会の際も、姉からそちらのお花を贈ってもらったのですが、その時もめちゃくちゃステキなお花で大感激したのを覚えています。

あれからまだ大きな発表会をしていませんので、次回のときは絶対にピアノに添えるお花をお願いしようと思っています。

注文した姉から、「こもれびさんにお花を頼むと、値段以上のことをしてくださるよ。心のとてもこもったお花をつくってくださる。」と大変感謝していました。

私も、母がとても喜んでいたことが嬉しく、こんな心のこもったお花をしてくださり、心から感謝させていただいています。

職業柄、お花のやりとりが多いのですが、こんなにセンスの良いお花屋さんは見たことがありません。しかもお花はとても新鮮だし、その上低価格でびっくりしてしまいます。
大阪市にはなかなか配達は難しいとのことを聞いておりますが、また今後も絶対使わせていただきたいです。

これからも、がんばってください!
ヽ(´▽`)/
ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (火曜日, 14 5月 2013 15:37)

    ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。
    おかげさまで、ここ数日は目の回る日々を過ごさせてもらっておりました。

    早めの母の日のお花もこの上ない喜びをいただけたようで嬉しく思います。

    メッセージカードは贈る方の想いを直接的に伝える最も効果的なツールのひとつです。

    今回のように宅配でお届けするときには、贈り主様の情報が宅配伝票だけというのはなんとも味気ないものです。

    宅配でない場合でもそうなのですが、メッセージカードのもつ意味合いというのは大きいのではないかと考えます。

    数年前のことを覚えて下さっていますこと、心より嬉しく思います。
    実はわたしもお届けに上がったときのことは覚えています。あのときのことは花屋冥利に尽きる最高の瞬間でしたので

    お姉様におかれましては過大な評価をいただけているようでお恥ずかしい限りなのですが、
    そのときにできる精一杯のことをさせてもらっているというごく普通のことをしているに過ぎませんので

    大阪市内でも北及び中央区周辺は直接配送でもあまり支障なくいける範囲ですので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

    この度は大変ご丁寧なご感想頂きありがとうございました。