お礼

9日にお花が届いた連絡が母から入りました。
ふだんプレゼントなどをもらっても、あまり喜びを表に出さない母が
「こんなにキレイなお花見たことない」と、とてもとても喜んでいて
ほんとに良い母の日の贈り物ができたと感謝で一杯です。
ありがとうございました。
以前母の日にある会社を通してお花を贈ったことがあったのですが、
高価であったわりによいお花が届かず、とても残念な思いをしたことが
ありました。前回もそうですが、こもれび様のお花はいつもお値段以上
のものを作っていただいており、何よりも贈る側の気持ちをそのまま伝えて
くださろうという真心が感じられ、贈り側も受け取った人もとても幸せな気持ち
にさせられます。今回は特に母が手に怪我をしており、大好きなお花が自分
で生けられないので、素晴らしいアレンジのお花が届き、本当に嬉しくてたま
らないようです。本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (水曜日, 15 5月 2013 19:10)

    ご返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。
    妹様からもお母様のご様子をご連絡頂き、とても嬉しく思っております。

    お花というのは結構、運がものをいうときがあって、
    タイミングによっては当たりだったりハズレだったりすることがあります。

    母の日相場のときは全体の相場があがるのでコストパフォーマンスが落ちざるを得ず、
    お値段の割には・・という確率が高くなります。

    当店のお花も例外という訳にはいかず、毎年歯がゆい思いをしているのですが、
    そのような悪影響を受けるときはもちろんのこと、
    いついかなるときでも、そのときに出来る精一杯のものを
    お届けさせてもらいたいという思いでお花をご用意させてもらっています。

    過大なお言葉をいただき恐縮の至りですが、
    お母様におかれましては、今回はフラワーアレンジのほうが
    お花の贈り物としては適していたようでなによりでした。

    これからも、贈られる方に喜んでもらえるようなお花を
    お届けさせてもらえればと思います。
    どうもありがとうございました。