ありがとうございました。

今までいろんな所でお願いしてきましたが
今回こもれびさんで作って頂いたお花は、
個性があって、凄く良かったです。
今回は、派手さだけでは無くて、わかる人にわかって頂ける
上品さを含んだような感覚のお花にしたかったので、凄く良かったです。

また、お願いすることがあると思いますが、
今回かなり悩ませてしまったみたいですので
今度は困らせないようにもう少しわかりやすくイメージを伝えさせて頂きます。
(笑)

是非、宜しくお願い致します。
開店祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K's garden こもれび (水曜日, 21 8月 2013 17:50)

    お花はご満足頂けたようでなによりです。

    今回のお花は大きく目立つようにするとともに
    上品に仕上げるというご要望をいただきましたが、
    目立つというのと上品さを両立させるという
    なかなか難しいところではありました。

    目立つことと上品さというのは相反するところがあるのではないかと考えますもので
    品があって人の目を引き寄せるという解釈をすることも出来ますが、
    それを花で表現するのはどうしたものかと考え込んでしまいました(苦笑)

    今回のお花はその中間をとったところなのですが、
    ご期待に添えたようで、ひと安心いたしました。

    この度はどうもありがとうございました。またのご利用お待ちしております。