御礼がすっかり遅くなりましたが

とても素敵なお花をありがとうございました。
中学生の娘は当日発表会に行くことができず、私のみ会場へ行きましたが、
先生宛のお花は入口に飾っていただいており、とても素敵で感激しました。
お友達にも素敵な花束をありがとうと喜んでいただきました。

画像が添付されたメールもありがとうございます。
どういうお花が届けられたか確認することができてよかったです。
娘は画像を見て、「めっちゃ可愛い?」と感動していました。
今日、母にもメールを見せたらあまりにも素敵でビックリしてました。

突然のお願いでしかも低予算でしたのに、本当に素敵で・・・
こもれびさんのセンスですよね♪
普通のお花屋さんでしたら、ここまでできないと思います。
パソコンに不慣れな私に丁寧に教えて頂きありがとうございます。
次回もぜひお願いしますね。 

発表会祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K's garden こもれび (土曜日, 24 8月 2013 16:10)

    お花はご満足頂けたようでなによりでした。

    お届けしたお花の画像を添付したお届けメールのサービスは、
    ご注文いただくお花のアレンジをお任せ頂くことへの当然のサービスだと思っております。

    お花というのは単品、例えば赤薔薇とひとくちに言っても、様々な種類があり、見た目、質感など結構違いがあるものです。同品種のものであっても違いがあるくらいですので

    それらを組み合わせた花束やフラワーアレンジともなると、
    全く同じ物を作成するということは事実上不可能ともいえることですし、
    それをすることへのデメリット(見栄えダウン、コストアップetc)を考えると、そのときのいいお花で作成するメリットのほうが多いのではないかと考えています。

    もちろん、その最大のデメリットともいえるのが、
    どういう仕上がりになるのか分からないということなのですが、
    それを補うためのお届けメールサービスだと思っています。

    お嬢様並びにお母様にも喜んでもらえたようで嬉しく思います。
    どのようなご予算でも、その予算で最も喜んでもらえるようなお花をという思いでいつも作成させてもらっています。

    そしてこれこそ普通の花屋としてある姿だとも思っています。