こもれび様

御礼が遅くなり、申し訳ありません。
先日はとても豪華で綺麗なアレンジを届けてくだり、有難うございました。
この暑さのなか、短い期間でこれだけ準備して頂けて本当に感謝しております。
先様も、とても喜んでくださり嬉しい限りです。
また、お願いする時がございましたら、よろしくお願いします。
どうも有難うございました! 

発表会祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K's garden こもれび (火曜日, 27 8月 2013 15:57)

    お花はご満足頂けたようでなによりでした。
    タイミング良く今一押しのハイバリー(薄ピンクのオリエンタル・リリー)
    今回使用したのは発色せずほぼ白でしたが、
    肉厚で質感があり、光沢も美しい今一番お気に入りのオリエンタル・リリーが一番いい状態であったので使用させてもらいました。

    アクセントとしてニュウサイランを生け花のごとくかたちを変えてアレンジさせてもらいましたがいかがでしたでしょうか?

    先方様にも喜んでもらえたようで嬉しく思います。

    ご厚情をいただき、頂いたご感想には今回の不始末を掲載しないよおっしゃっていただきましたが、
    大変なご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、
    あたたかいお言葉をおかけいただき、心あたたまる思いです。

    本当にありがとうございました。
    次回からはご期待に必ずお応えできるよう最善を尽くして参りたいと思います。