映画鑑賞のスタンド花ありがとうございます - シネマート心斎橋にて

この度は素敵なスタンド花をしていただきありがとうございましたm(__)m 

みんなからも素敵だと意見いただけました。

映画のイメージにあい、飾ってあった中でいちばん目立っていたし、やっぱり造花なんで長持ちするし、上映期間中置いておけるので良かったです。

ありがとうございましたm(__)m

出演祝造花スタンド花

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (日曜日, 17 11月 2013 15:37)

    ご感想頂きありがとうございました。

    お花は他の皆様にもご満足いただけたようでなによりです。

    イメージは秘めたる熱い情熱といった感じでしたでしょうか?
    やはり、パイレーツ・オブ・カリビアンとはまた少しテイストが違いましたね(笑)

    最近のスタンド花はバルーンばやりの傾向にあるのですが、アクセントとしてあしらうならまだしも、ほとんどバルーンばかりでお花は数本なんて ものが見られます。

    もうスタンド花というよりスタンド風船といっていいようなものを見るに付け「これって花屋でなくてもいいんじゃないかな?」とか思ったり (笑)

    今回は造花という特殊なものではありましたが、これぞ花屋の仕事というものをさせてもらったつもりです。それが一番目立っていたというふうに 感じて頂けたというお言葉は、なにより嬉しい思いです。

    もちろん、花一辺倒というのではなく、いろいろな素材を組み合わせて新しいかたちのお花をご提案をさせていただくことはとても大切なことで す。

    ただ、花屋としてのこだわりも忘れずに持ち続けていきたいとも思っています。