こもれび様

返信が遅くなり申し訳ございません。

本当に素敵なアレンジ有難うございました。

 

お届け先で内覧会があったので、訪問して当日に実際にお花を 見てきました。 私のイメージ以上で、先方様もとても気に入って おられました。

 

急な依頼にも係わらずお支払い前にご対応いただき とても助かりました。 次回もまたこちらでお願いしたいと思いますので、その際には 宜しくお願い申し上げます。

開店祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (木曜日, 20 2月 2014 12:18)

    お花はご満足頂けたようでなによりです。
    内覧会には他からもたくさんのお花がきておりましたが、
    お届け先様にもお気に召してもらえたようで嬉しく思います。

    ご注文のタイミングは早ければ早いほど、見栄えの良い立派なお花を確実にお届けできるのは間違いありません。

    ただ、もちろん、それが絶対条件でもなく急な場合などでも、そのときに出来る最もお花をお届けさせてもらうというスタンスには変わりありませんので、お気兼ねなく申しつけて頂ければと思います。

    ご利用頂きありがとうございました。またのご注文お待ちしております。