ありがとうございました

このたびは大変お世話になりました。

 

いつもながらとても素敵なアレンジ花をお届 けくださり ありがとうございました。

お写真で充分わかるのですが、こんな素敵な お花を実際に見てみたい!!

香りも素晴らしい事と思います。

 

ご高齢ながらとても可愛らしい奥様のイメー ジにぴったり合っています

 

来年は13回忌ですので、早めにお願いするつ もりです。

忘れないようにしなくては・・・

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

供花フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (日曜日, 23 2月 2014 17:13)

    お花はご満足頂けたようで嬉しく思います。
    お手入れがしやすいようコンパクトにというご要望のもと、
    そういうかたちに仕上げているつもりではありますが、ご予算に見合うものでなければならないのでは?という葛藤があります。

    ただ、その分凝縮された豪華さがあるのはもちろんのことですし、
    喜んでもらえたようでなによりです。

    メインに使用したオリエンタルリリーのブーレスカは色合いといい開いたときのかたちといい、本当に素晴らしいユリです。香りも上品で素敵ですよ。

    ただ、このような状態のお花をお届けするためにも予め咲かせるための時間が必要ですので、お早めにご連絡頂ければ幸いです。

    ご利用頂きありがとうございました。またのご注文お待ちしております。