杜の都仙台に移転しました

ご愛顧頂いております皆様へのご報告もままならぬまま、大阪の地を離れ仙台へと移転させて頂きましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

 

結婚を機に仙台へと移転して半月ほどになります。新天地でお店を構えるのは初めてではないので分かっている部分はありますが、やはり今までとは違うということも肌で感じる毎日でした。

 

仙台にきてからもなお大阪の皆様からのご注文を頂けますこと、なによりの励みとなるとともに仙台の皆様からのご注文も頂き、これからも何も変わることなく皆様に喜んでもらえるようなお花をお届けさせてもらいたいという思いでいます。

 

最初の意気込みはどこへやら、かなりさばりがちな花日記になってしまっていますが、新天地で気持ちも新たに、こちらでも花の便りをお届けさせてもらいたいと思います。

 

こもれび新店舗

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西田 (金曜日, 17 10月 2014 22:39)

    先日お店の前を通ったら、閉店のようでしたので驚いて検索をかけてこちらのサイトから移転を知りました。
    ご結婚されたとの事、移転オープンあわせておめでとうございます!
    これからは、こちらより注文させていただきたいと思います。
    またよろしくお願いします。

  • #2

    こもれび (土曜日, 18 10月 2014 10:08)

    コメント頂きありがとうございました。ご愛顧頂きました皆様に周知が行き届かないまま大阪の地を去ることになりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

    仙台に来て4ヶ月、いろいろ勝手が違うことに戸惑うばかりの日々でしたが、住んで都にするのは自分次第ということを言い聞かせる毎日です。

    とはいえ、やはり大阪のやり方そのままにという訳にはいきません。ただ、逆に大阪ではできない仙台ならではのやり方というのもあるので、
    こちらでも、以前となんら変わることなくみなさまに喜んでもらえるようなお花をお届けさせてもらいたいと思っています。

    変わらぬご愛顧を頂きありがとうございます。またのご注文心よりお待ち申し上げます。