発表会スタンド花

この度は、とっても素敵なお花をご用意下さりありがとうございました。電話で問い合わせさせて頂いた際に丁寧で親切な対応をして下さったことが、好印象で期待もしていましたが、こんなに美しく仕上げて下さって心から感謝致します。またお願いしたいと思っております。

発表会祝スタンド花

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K's garden こもれび (木曜日, 14 8月 2014 17:03)

    ご感想頂きありがとうございました。
    お電話ではなかなかうまくご説明できずに申し訳ありませんでしたが、ご期待に添えたようで嬉しく思います。

    お花というのは季節はもちろんのことその日その日のタイミングによって使える花が変わってしまうことが常になっています。

    今回は、ドウダンツツジ(緑葉の枝もの)がお手頃でいいものが入荷しており、
    ボリュームアップするには格好のものでしたので使用いたしました。

    大阪にいた頃は8月にはほぼ見られなくなっていたので、やはり東北仙台は違うなといった実感です。

    次回もそのときに出来る最高のものをお届けできればと思います。
    またのご利用お待ちしております。