文句なしです- 高橋

こもれび様

お世話になった方の愛猫さんの三回忌に、それはそれは素敵なお花を送ってくださいまして感謝しております。送っていただいた画像を見た瞬間、亡くなった猫さんの姿を思い出し、涙が出てしまいました。猫さんの飼い主様も大変喜んでくださいました。ありがとうございました。お花には疎く、またセンスのかけらも無い私にとってこもれびさんの存在は遠く離れてしまっても頼りになる花屋さんです!豊中から離れてしまわれた時は、あ、、、もう信頼できるお花屋さんはなくなったと落ち込みましたが、今回のように送っていただけばいいんですよね。

今後ともよろしくお願い致します。

供花フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (金曜日, 07 11月 2014 18:16)

    ご感想頂きありがとうございました。御供えのお花だからといって白一辺倒でなければいけないということはないかと思います。

    亡くなった猫さんへの哀悼の意も込めつつ、飼い主様のお気持ちをお慰めできるようなお花をお届けさせてもらったつもりです。
    先様そして高橋様にもご満足頂けたようでなによりでした。

    お花に限らず物事に対するセンスというものは人それぞれです。物事の価値観というものは人によって違うのですから、センスに対する見方も人それぞれ

    センスありやなしやというのを気にする必要なんてないのではないかと思っています。自分らしく自分のできる精一杯の表現をすればいいと
    あとは周りの評価を待つだけですので


    はるか遠くの地からでも世界最高クラスといってもいい物流サービスでお花をお届け先にお送りすることができるのがせめてものでした。もちろん人の手によるものトラブルがつきものというのもまた宿命ということなのでしょうが

    それでも、最大限できることをさせて頂くということはどこにいっても変わらずにと思っています。

    変わらぬご愛顧を頂きありがとうございました。またのご利用お待ちしております。