バースデー&新たな門出の日 - にっしー

今回は前日という急なリクエストに、快く対応して頂き最高のお花を用意して頂きました‼︎

凄くお世話になってる人達に向けてでしたが、本当最高の笑顔と幸せな時間を過ごせました‼︎

ありがとうございました‼︎また宜しくお願い致します‼︎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (金曜日, 29 5月 2015 14:57)

    ご感想頂きありがとうございました。
    お花はご満足頂けたようでなによりです。

    準備期間があまりない中ではありましたが、バラが大変お安くなっていましたので今回お届けさせてもらったお花にもふんだんに使わせてもらいました。

    お誕生祝のお花には100本近くのバラが入っていたんですよ。もう一度同じ物をというオーダーにお応えできるかどうか(苦笑)

    お花というのはそのときそのときで仕上がりに波が出来てしまうのですが、そのときに仕上げられる一番いいお花をお届けすること、そのことだけは違わすことなくこれからも努力して参りたいと思います。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。