ありがとうございました! - keiko 

この度は素敵なお花をお届けして頂き、ありがとうございました。


ネット注文は初めてでしたが、こんなお花はいかがでしょう、と聞かれた時は、とても安心感を覚えました。


また、予想以上に素敵なアレンジでしたので、非常に満足しております。

ぜひ次回もこもれびさんにお願いしたいです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こもれび (月曜日, 22 6月 2015 10:35)

    ご感想頂きありがとうございました。
    お花というのは、そのときそのときによって、ご用意できる種類も値段も変わってしまうものです。同じ花であるのに、数日前と見た目も値段もまるで別物ではないか?というように感じることも日常です。

    ですので、その日そのときにあった最もよいであろうお花で作成させてもらうことがみなさまに喜んでもらえるお花になる可能性が高いのではないかというふうに感じるようになりました。

    もちろん好みはひとそれぞれ、万事これでよしという訳ではありませんが、それをベースにしてお届け先様の好み、イメージ、シチュエーションを加味して最もふさわしいのではないかというお花に仕立てあげているつもりです。

    今回は、お話に出た太陽のイメージでお作りしてみました。メインに使った黄色のバラ(カンパネラスター)が驚きの価格だったので初使用してみましたが、いいバラでした。香りが最高でしたね。またあれば仕入れたいのですが、あのお値段では全く見あたりません(苦笑)

    このように、お花の値段というのは当たり外れがかなりあり、出来栄えはタイミングによって大きく左右されることがあります。

    当店では、そのときに出来る最高のお花をお届けするというスタイルでさせてもらっていますので出来栄えに波がでてしまうのですが、そのタイミング時にはどこにも劣ることのないお花をご用意する自負をもってお届けさせてもらっております。

    次回もご期待に添えるようなお花をお届けできればと思います。どうもありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

  • #2

    keiko (水曜日, 24 6月 2015 18:09)

    なるほど!
    タイミングもあったんですね。
    その時の最高なチョイスを本当にありがとうございました。

    報告し忘れたのですが、送り先の方からも、あまりに立派でびっくりしました、と驚きと感謝の言葉を頂きましたので、ご報告です^^

  • #3

    こもれび (水曜日, 24 6月 2015 18:09)

    ご丁寧にありがとうございました。
    お花の見栄えはタイミングに大きく影響されます。最たるものが母の日のカーネーションとクリスマスの赤バラ&赤ガーベラ、お盆及び年末の菊等々、あげればキリがありません。

    また、天候不順で野菜が高騰しているときは、お花も高騰したりします。輸入ものですとそれほどでもないのですけれど、相場にひきずられることもありますので

    あとはその日に限って、とある品種の花の出荷量が少なくなるとその花の相場はあがりますし、加えて花屋さんの買いが集中すると目も当てられない状況になります。

    当店は出来るだけそのような花には手を出さずに、いわゆる掘り出し物狙いでお花をご用意させてもらっています。

    組み合わせも考えないといけないので、これがなかなか難しいのですけれど(苦笑)

    これからもその難題に向き合いつつ、みなさまに喜んでもらえるお花をお届けさせて頂きたいと思います。

    送り先様からの喜びのお気持ちを、思っていた以上に頂けるのがお花の贈り物の良さだと思います。今回もそのお手伝いができたこと嬉しく思います。