こもれびさまへ

わぁーい,なんて 綺麗!!なんて素敵なんでしょう!!


こ~んなに 心踊るお花の贈り物をおつくりくださり ,

そして ,綺麗なお花とともに, 私の気持ちを先方様にお届けくださり 大満足です。こもれびさまにお願いして良かったです。


父の日の贈り物でしたが、お陰様で  とても 良い日になりました~。

こもれびさま ありがとうございました。心より お礼を申し上げます。


ヨッコ

父の日フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (木曜日, 25 6月 2015 17:14)

    お花はご満足頂けたようでなによりでした。
    メインに使用した紫のバラ(マンハッタンブルー)は花の形が開花しても崩れにくく発色もいい、紫色では一押しのバラです。

    紫のバラは高級なものがほとんどで普段はなかなか手を出しにくいものなのですが、この時期、バラがとてもお手頃になっていますので、同じく存 在感があり
    花持ちのよいクリーム色のバラ(ピーチ・アバランチェ)そして高級感漂う黄複色のスプレーバラ(ロマンティックローズベール)もふ んだんに使用させてもらいました。

    父の日の贈り物ということと、お届け先様のイメージにご記入頂いた「すがすがしい」というキーワードを加味して、このようなお花をお届けさせ てもらいました。

    フィラフラワーとして使用したライムグリーンのアルケミラ・ロブスターもバラと同じくまさに今が最も使い頃、惜しみなく使用させてもらいまし た。スイトピー同様、カスミソウの対抗馬になる大好きなお花なのですが、使い時が短いのがとても残念です。

    今回は父の日の贈り物としてのお気持ちをお届けすることに無事、花を添えることができたようで嬉しく思います。どうもありがとうございまし た。