いま届きました! - ゆっきー

思った通りの可愛らしい供花が届きました!

大阪から仙台へ少し距離は離れてしまいましたがやはり『こもれび』さんにお願いしてよかったです!

次回の法要もまたお願いさせてもらいます。

ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (月曜日, 17 8月 2015 10:19)

    ご感想頂きありがとうございました。
    大阪は本日も猛暑日だったようですが、お花は無事届いたようでなによりです。

    今回はエスプリライトピンクとレイナホワイトというトルコギキョウをWメインとしてエリートコーラルというヒペリカムを足下の添え&アクセントに使用してみました。

    お花はお気に召して頂けたようで嬉しく思います。この時期は花持ち等、気になることもありますが、「皆様に喜んでもらえるようなお花をお届けする」このことはいついかなるときも胸に留めております。

    次回もご期待に添えるようなお花をお届けさせてもらいたいと思います。またのご利用お待ちしております。