開店祝いに - sonomin

友人のお店(ワインバー)の開店祝いにアレンジメントをお願いしました。

オレンジと赤で(どちらもワインのイメージ)

でもシックに、というわがままな希望にも関わらず、

届いたお花がイメージ通りで、大変嬉しかったです。

友人にも気に入ってもらえました。

とてもセンスが良いお店だと思います。

本当にありがとうございました!

開店祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (水曜日, 11 11月 2015 09:06)

    ご感想頂きありがとうございました。
    お届けする日時を遅くしたことが奏功いたしましてロイヤル・トリニティ(オレンジのスカシユリ)がいい感じに開いてくれました。

    ユリが綺麗に開いてくれたので当初申し上げていた赤薔薇(ブリランテ)はメインにではなくアクセントにする程度に抑えさせてもらいました。

    ただ全体的にはシックな感じというご要望でしたので紅葉して赤銅色になったマジカルレッド(赤い実のついた葉)で落ち着いたベースを醸し出してはいるのですが、オレンジが強く出過ぎたかもしれませんね。

    ラッピングも抑えたつもりだったのですが、最初にご要望頂いたオレンジ色を出す方がよいのではないかと思い、このようなかたちにさせてもらいました。

    やはりオレンジ色を出して正解でしたね。
    ご満足頂けたようでなによりです。

    お褒めのお言葉も頂きありがとうございました。またのご利用お待ちしております。