プリザーブドフラワー - 佐藤 枝里子

亡くなった祖母へ送って頂きました。イメージ通りのステキなお花、喜んでくれていることと思います。メッセージカードも、手書きで書いて頂いたものを送って頂き温かみの溢れた雰囲気で嬉しく思います。これからもお花を贈るのはこもれびさんにしたいと思います。

供花プリザーブドフラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (金曜日, 11 12月 2015 17:30)

    お届けしたプリザーブドフラワーは、ご要望頂いた優しい感じはそこはかとなく
    少し抑え気味にして白系を基調に銀をアクセントに加えて気品ある 感じにして
    みました。作製中にもう少し暖色系を入れてみようかとも思ったのですが、白+
    銀にはバランスてきにうまくとれない感じがしましたの でこのようなかたちに
    仕上げてみましたが、お気に召してもらえたようでなによりです。

    メッセージカードは印字で書くことが多くなりましたが、やはりあたたかさを感
    じる手書きのメッセージはいいですね。手書きもさることながら メッセージ
    カード自体も妻の手作りです(笑)

    次回もご期待に添えるようなお花をお届けできればと思います。これからもどう
    ぞ宜しくお願いいたします。