ありがとうございました(2) - A.N.

タイからA.N.です。こちらも同じイベントへのお花でした。

 

企画参加者はどうしても黄色の百合を使いたいとのことでもしあれば是非黄色の百合を使ってくださいとお願いしました。宛先の

出演者さんは青が好きだから青も入れて頂きたい、と。こちらもバランスよく仕上げてくださいました。参加者がとても満足してます。

 

余談ですが、一人の参加者からは「よく見ればこのお花はハート型じゃない?もしかして名札の絵を見てそれに沿ったのかな?」と訊いてきましたが、もしそうでしたら細かいところまで気にかけてくださり本当にありがとうございました!

出演祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (月曜日, 08 2月 2016 16:54)

    ご丁寧にひとつひとつにご感想頂きありがとうございます。

    ご要望の黄色の百合メインはほぼ問題なくご用意することができましたのと青いお花は同時に他の方からも青いお花のご注文を頂きましたので、こちらも無事必要な分ご用意することが出来ました。

    確かにハート型になっているように見えますね。過分なお言葉を頂き恐れ入るばかりなのですが、今回のサイズ制限のなか、とにかくお花をいっぱいにという思いがそのようなかたちに仕上げたのかもしれません。こちらが意図してハート型にしたときは殆ど気付かれないものなのですが不思議なものですね。
    ご期待に添えることができたことをとても嬉しく思います。