ありがとうございました(1) - A.N.

タイからA.N.です。

 

仙台で開催されるライブイベントへの楽屋花を注文させて頂きました。出演者のイメージカラーで作って頂きたいとのことで人数が多い分使いたい色も増え、バランスも悪くなる可能性があると承知しながらダメ元でお願いしてみました。よくここまで再現して頂けたな、と感心しました。自分でカラーパレットを作って全体の色合いを見た時は綺麗なお花になれると思えませんでしたから(笑)

 

何度も打ち合わせして今後にも活かせそうなアドバイスまで頂いて本当に感謝です。お花は色のバランスよく仕上がり、名札も注文通りで、メッセージカードも肝心なところを強調してくださってしかも返信・対応も早くとても感動しました。この企画に参加したのみんなからも大好評でした。

 

遠いところからの想いを代わりに届けて頂きありがとうございました!

出演祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (月曜日, 08 2月 2016 16:42)

    大変ご丁寧なご感想頂きありがとうございます。
    ご要望頂いた七色の取り入れは作品の完成度を大きく左右するため正直かなり厳しいものだと感じましたが、リボン&ラッピングをも含めての七色という私どもの提案をお受け頂きありがとうございました。
    できるだけのことをさせて頂いたつもりですが、ご満足頂けたようで嬉しく思います。

    今回のお花はサイズ規制がありましたので定規を片手に四苦八苦いたしましたが、そのあおりで名札も窮屈な感じになってしまいましたこと、この場にてお詫び申し上げます。ただ、このカーブな感じもなかなかいいなと思ってしまった次第でもありましたが

    お問い合わせに対する応えは最低限のことをさせてもらったつもりですし、今後とも現状、そしてそれ以上の応対をしていくよう心がけて参りたいと思います。

    これからも、いついかなるところからのお花に託された想いをしっかりお届けするお手伝いをさせてもらい続けたいと思います。どうもありがとうございました。