素晴らしいお花を発送してくださり大変ありがとうございました

「春らしく華やかな感じで」とお願いしましたら、写真のような素晴らしいお花をアレンジしてくださいました。

予想以上に豪華で(桜もバラもたくさん!)、本当に春らしく大変満足しております。

どうもありがとうございました。

周年祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (木曜日, 10 3月 2016 11:31)

    今が旬の花ということで、早咲きの初御代桜をふんだんに使用いたしました。
    残りはバラがメインになったのですが、サーモンピンクのチアガール、ブラウン
    のフウラル、ピンクのワム、クリームイエローのピ-チアバラン チェと4種類の
    バラが入っています。

    あとは、足元にスイトピーのダイアナをまぶしてみました。

    お花はご満足いただけたようで嬉しく思います。
    新店舗に移転してからも変わらず、皆様に喜んでもらえるようなお花をお届けさ
    せていただきたいと思います。

    どうもありがとうございました。またのご利用お待ちしております。