ありがとうございました - aoi

誕生日用のアレンジを注文しました。

前日メールひとつでお花を送れたのは助かりました!

送り先の方からも大変喜ばれ、実際に素敵な物を作ってもらいありがとうございました。

また利用したいと思います^^

誕生祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (金曜日, 25 3月 2016 09:35)

    ご感想頂きありがとうございました。
    お届け日前日はもとより当日今すぐという場合でも時間と場合が許す限りはお届けさせていただければと思いますのでお気兼ねなく申しつけください。

    ただ、ここしばらくは移転の雑務処理が待ったなしになっていますので正直難しいところではありますが、出来る限りのことはさせていただきます。

    お花は先方様にも喜んでいただけたようでなによりです。
    またのご利用お待ちしております。