最高! - ぬま

父の定年退職祝い用のお花をオーダーしました。

とても綺麗で豪華でかわいい!

父も大変喜んでおりました。

頼んで本当によかったです!ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (日曜日, 03 4月 2016 10:56)

    ご感想頂きありがとうございました。
    お父様の退職祝ということでそれにふさわしいものにしたつもりでしたが、愛知の近田名人作のイヴ・ピアッチェがありましたので、ふんだんにメインのお花として使用させていただきました。ただ、少し派手めになってしまったかとも思っておりました。

    さすが、ふだん仕入れているところよりも質はよかったですし、綺麗で豪華ということをお感じいただけたようで嬉しく思います。

    お父様、そして、ぬまさまにおかれましてもご満足いただけたようでなによりです。
    ご利用いただきありがとうございました。