花・カラーリーフ苗入荷致しました

大変遅くなり申し訳ありませんでした。花・カラーリーフ苗第一弾が入荷致しました。

第一弾はハルディンの1ポットに三色の苗が咲くcolorsシリーズのペチュニア・ロベリア・ステラ・カラブリコアそしてペチュニア藍色小町&紅色小町。

並びにシスタス等のカラーリーフ各種とヒューケラ各種が入荷しております。

 

入荷した苗の詳細は随時入荷お知らせブログにて更新させていただきたいと思います。

なお、20日(水)にはゲブラナガトヨのペチュニア「穂希」と「イエローマジック」そして4月末には「アゲハチョウ」と「風花」が入荷予定です。

 

もちろん、品揃えはこれからどんどん増やしていきますし、ギフト用の寄植鉢も作成して参りたいと思います。品揃えがまだまだ整っておりませんので、十分な域に達した折に改めて正式なリニューアルオープンとしてお知らせさせていただきます。

勝手を申し上げますがもうしばらくお時間を頂きますれば幸いに思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

K's garden店頭売場