今回も素敵な仕上がり - 菅谷

本当に綺麗でしたが、、、店名の「RE」が抜けてました

(´▽`)

まさかの出来事でしたが、ま、笑えました。

お花を送る機会があったら、また絶対こもれびさんにお願いします。

本当にありがとうございました。

周年祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (月曜日, 02 5月 2016 16:00)

    大変申し訳ありませんでした。
    お届け先様のお名前は頭の中に入っていたのですが、メッセージカード作成のフォント調整時操作ミスからREが抜けてしまったことを気付かずに印字してしまったかと思われます。

    印字した後の最終確認が不十分なものだったことに相違なく誠に申し訳ない思いです。お花はご満足いただけたことがせめてものでしたが、このようなことが二度とないよう細心の注意を払って参ります。

    このたびは大変なご迷惑をおかけし、また、ご期待に添えることが出来ずに誠に申し訳ありませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。