こもれび様

返信遅くなりました。

先日は開店祝いのお花の発送ありがとうございました。

 

相手方から他のアレンジメントのお花と少し違っていて

可愛かったと喜んででもらえたようです。

 

当初は飲食店のため無難に胡蝶蘭を贈るつもりでしたが、

『あまり立派すぎず、控えめのものを』とリクエストが

あり、仙台市内のショップを急きょ探しました。

ネットで偶然こもれびさんで注文できてよかったと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (木曜日, 19 5月 2016 21:43)

    当店は他店とはひと味違うお花をご用意するというのを営業スタイルのひとつと
    しています。

    ただ、差別化を前面に押し出すというよりは、いかに見栄えのいいかたちにする
    かというのを第一にしておりまして、結果、今回お届けしたような感じのお花に
    なり且つ他店とはひと味違うかたちになるというようになっているようです。

    今回は、いただいたご要望が見栄えよりも「カジュアルで大きすぎず程よく可愛らし
    い感じで」ということでしたので全体的には抑え気味にはなりましたが、芯は変わりなく、こもれびスタイルで作成させてもらいました。

    メインに使用したのはボヤージュ・アプリコットというトルコギキョウで、
    それにピンキーモモというスプレーバラをところどころまぶしてみました。
    それぞれコロっとしたお花のイメージに合いましたでしょうか?

    お届け先様から控えめのものをというご要望があったのですね。
    ただ、先様の意に反して、お店にはかなりのお花が届いていて豪華絢爛の様相で
    したが(笑)

    お花はご満足いただけたようでなによりでした。
    またのご利用お待ちしております。