開店祝 - toyo

素敵なアレンジをありがとうございました

自分なりに予想していたイメージを良い方向で裏切られました(笑)

お任せしてよかったです

職場内でもいただいたメールの写真をみてみんな「素敵だね」「りっぱだね」と好評でした

また次の機会でもお願いしたいと思います

ありがとうございました

開店祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (木曜日, 30 6月 2016 18:38)

    ご感想頂きありがとうございました。
    いい方向だったのが幸いでしたが、他の色合い等のイメージをされていたのでしょうか?

    幅を出さずにスリムな感じをご要望いただいたので、
    高さを出すためにジューンベリーを芯にして、
    系列店様の雰囲気を参考にして合わせるよう少し落ち着いた感じに
    さりとて豪華さも忘れずにというテイストで仕上げてみました。

    皆様にもご好評をいただけたようで嬉しく思います。
    どうもありがとうございました。またのご利用お待ちしております。