こもれび様

本日は、洗練された素敵なアレンジメントを

ありがとうございました。

送られてきた画像を見て、驚いたのは

おまかせでお願いしたのに

彼女のイメージにぴったり!!

 

本人からも

「大好きな色」と喜んでもらえました。

 

このようなお花を贈ることができ

私もうれしく思います。

 

また、機会があれば、是非お願いしたいです。

ありがとうございました。

出演祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (日曜日, 03 7月 2016 10:41)

    ベリーダンサーの方にお贈りするということでしたので、
    ベリー色といいますかそれに近いカラーのイングリッシュローズである
    ブルジョアをメインにラッピングもそれに合わせてみました。

    あとは「感謝と夢」というレモンイエローのスプレーバラと
    メイフェア・トリニティというオンシジュームでボリュームを整えつつ、
    お持ち帰りし易いサイズに抑えて作成いたしました。

    もう少しベリーな感じを押してもよかったのかとも思いましたが、
    お気に召して頂けたようでなによりでした。
    黄色もお好きな色だったのでしょうね。

    オンシジュームは年に数回あるバーゲンタイムであったのが幸いでした。
    そのタイミングでないとお店に並ぶことはないもので
    そしてそのバーゲンタイムも終わりが見えてきています。
    基本、高嶺の花ですので

    当店はそのときに出来る最も見栄えするであろうかたちでお花を作成させてもらっ
    ております。次回はまた違うかたちになるやもしれませんが
    そのときに出来る精一杯のお花をお届けさせてもらいたいと思います。

    どうもありがとうございました。またのご利用お待ちしております。