口コミを見て

このたびは、叔母の誕生日で、県外からの急なお願いだったにもかかわらず、丁寧な対応をしてくださり、本当にありがとうございました。

叔母は豪華なお花にとても喜んでくれ、感激してくれました。遠方にいる私まで嬉しい気持ちになりました。

行ったことのないお店での注文で、顔の見えないお電話でしたので、不安はありましたが、快く引き受けてくださいました。

届けていただいたお花の画像も送っていただけて、信頼のできるお花屋さんでした。また次の機会にもお願いしたいと思っております。

誕生日祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (火曜日, 15 11月 2016 19:57)

    掲示板のご感想をご覧になってご注文を頂いていたのですね。
    お役に立てたようで嬉しく思います。

    今は県外からでもネットで気軽に注文ができるようになりましたが、
    お花というのはお店によってかなりバラツキのある商品ですので、
    初見の花屋に注文することに不安を覚えられるのも当然だと思います。

    頂いたご感想を掲載させてもらっておりますのは、ご注文時にお持ちになるであろう
    ご不安を少しでも和らげる一助になるためのものと位置づけているためです。

    更に、ご感想の対象となる花の画像の掲載をもお願いしているのは、
    ご感想の補完性を考えてこれ以上ないものと思うからです。

    お届けしたお花の画像を添付してメールでお送りするサービスも
    ご注文後のご不安のことを考えての重要なアフターサービスと思っておりますので

    このたびはお届け先様におかれましても喜んで頂けたようでなによりでした。
    これからも出来る限りではありますが、皆様に喜んでいただけるようなサービスを
    こころがけていければと思います。

    ご注文頂きありがとうございました。またのご利用お待ちしております。