控えめながら華やかなアレンジをありがとうございました。 - Y.S.

昔からの友人のお父様がなくなったので、オーダーさせていただきました。白バラがぎっしり詰まったアレンジが素敵だと思いました。友人も友人のお母様もとても喜んでいてすぐに写真とメールが届きました。ありがとうございました。

供花フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (水曜日, 28 12月 2016 17:46)

    ご感想頂きありがとうございました。
    お供えということで白メインに色を加えてというご要望を頂きましたが、
    ご期待に添えたようで嬉しく思います。

    メインに使用したのはアダロニアという白薔薇で、ケニア産の大輪薔薇です。
    それにブリトーニという乳白色ピンクのスプレーバラを加え、アスパラガス・ペラという繊細なグリーンを散らしてみました。

    お花はお届け先様にも喜んでいただけたようでなによりでした。
    地球の裏側からでもどこからでもご注文いただけるご時世ですね。
    遠く離れていても気持ちを心をお届けすることはできると思います。

    これからもお花に託してお届けするお手伝いをさせて頂ければと思います。
    ご利用頂きありがとうございました。