友人の愛犬に捧げるお花 - nagayama

仙台に住む大切なワン友の愛犬が亡くなり

遠い九州の地からどうしても素敵なお花を贈りたいと思い、こもれびさんを探し電話でお願い致しました。

 

ワンちゃんに添える花束を出棺に間に合うようにと急なお願いだったにも関わらず快くお受けいただきありがとうございました。

 

今あるお花でしか作れませんという事でしたがとっても素敵な花束とアレンジを作っていただき、先様も大変喜んでいました^^

 

お電話でも親切丁寧に対応いただきありがとうございました。

供花フラワーアレンジ&花束

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (月曜日, 12 6月 2017 15:53)

    ご感想のみならず画像も綺麗に加工して掲載して頂きありがとうございました。

    お花をお届けに上がる前にご在宅確認の電話をさせてもらいましたが電話がつながらず、既に出棺のための外出をされてしまっていたのではないかという思いも持ちつつ、ご在宅確認をさせて頂いておりました。

    ご在宅確認が取れた後にお届けにあがったのですが、残念ながら出棺をされてしまった後ということでした。出棺前にというご要望を頂いておりましたが、ご期待に添えずに誠に申し訳ありませんでした。

    それでもお花はご満足頂けたことは幸いでした。
    当店は御祝い向けのお花を常備することが殆どでして、御供向けの白・青紫系のお花はお取り寄せというかたちでないとご用意することが難しい場合が多いです。

    たまたま水色、白、紫等のお花があったことが幸いだったのと、今回はワンちゃんの御供花といことでしたので明るめの感じでも基本問題ないのではないかという思いと男の子だったということで、このようなかたちにさせてもらいました。

    お電話ではどのようなお花があるかの説明が分かりにくいことで申し訳ありませんでした。

    nagayama様並びにお届け先様におかれましても喜んでいただけたようでなによりでした。ご利用頂きありがとうございました。