スタンド花 - 黄金井

仙台で行われるライブイベントに祝花を出すのに利用させていただきました。

色だけ指定してあとはお任せ、という形でお願いしたのですが、予想以上の豪華さに驚きました。

過去に何度か各地で祝花の依頼をさせていただいた経験があるのですが、この予算でこのボリューム感を出していただけるお花屋さんはそうそうないと思います。

また、こちらの要望でオリジナルのイラストパネルを添えたデザインにしていただいたのですがイラストの雰囲気とも合っていてまとまりも良くとても素敵な仕上がりでした。

わがままを聞いてくださってありがとうございました。

対応も迅速丁寧で気持ちのいいやり取りが出来ました。

また機会がありましたら是非お願いしたいです。

乃木坂46 真夏の全国ツアー2017公演祝スタンド花

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (水曜日, 16 8月 2017)

    ご感想頂きありがとうございました。
    お花はご満足いただけたようでなによりでした。

    スタンド花はなんといっても豪華さが求められるものだと思っておりますので、
    それを第一に作成させてもらいました。

    色指定はご要望いただいたものの、黄色メインということだけでしたので、
    ほぼ問題なく見栄えのするお花をご用意することができたのではないかと思っています。

    お盆期間中であったということと、ここしばらくの天候不順の影響で
    お花の値段がかなり高騰してしまっているのですが、
    なんとかかたちになったようで安心致しました。

    イラストパネルもご送付頂いたものはお付けすることが出来ますし、
    画像データだけでもA4サイズまでになってしまいますが、
    イラストパネルとして印刷してお付けすることは出来ますので、
    何なりと申しつけ下さればと思います。

    ボリューム感に関しては、これからも見栄え第一に考えたものを
    お届けさせてもらいたいと思っています。

    ご利用頂きありがとうございました。またのご利用お待ちしております。