四季咲き薔薇「杏奈」

こちらでK's garden Roseを順次紹介していく予定でおりましたが、

全く実行できずに面目次第もございません。

 

K's garden Roseも5月から咲き始めて3ヶ月半が経ちました。

そして今も絶えることなく蕾を付け続けています。

 

薔薇を世話していて実感したことは、5~6月開花薔薇と7~8月開花薔薇では同じ品種のはずなのにかなり見た目が変わってしまうということでした。

 

そこで薔薇の季節はやはり春or秋と思い知らされ、K's garden Rose情報をUPすることを躊躇われてしまっていました。

 

とはいえ、さすがに・・ということで、ここしばらくの長雨に当たる前に撮った四季咲き薔薇「杏奈」¥4,000です。もちろん、今でも蕾は付け続けていますよ。

四季咲き薔薇「杏奈」¥4,000
四季咲き薔薇「杏奈」¥4,000