ありがとうございました

こんばんは

先日はとても素敵なアレンジをありがとうございました

傘寿のお祝いで…とお願いしましたが、

花嫁さんに送ってもいい程の可愛いらしいピンクで!ブーケの様でした!

ピンクが好き、と書いたのでそれに添ってアレンジして下さったんですよね

いつも年齢とか概念を覆されてしまいます

可愛いらしいアレンジ、本当に素敵です

 

義母も80歳になりましたが、女性は幾つになっても可愛らしいもの、綺麗なものには惹かれますよね

特に年を取ると余計に可愛いらしいものとは縁遠くなりがちなので笑、きっと心が弾む可愛いらしさだったと思います

私もそう感じましたので

その位、本当に愛らしく、傘寿にとらわれないアレンジでした

 

バラも沢山入れて下さって…

本当にありがとうございました

 

こちらにまたお願いして良かったです

傘寿祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (火曜日, 16 1月 2018 21:54)

    傘寿の御祝いとは伺っておりましたが、
    今回使用したチアガール(アプリコットのスプレーバラ)が
    一番いい状態でありましたので、女性に贈られるということもあり、
    ふんだんに使用致しました。

    そこでチアガールが実質メインになってしまいましたので、
    それに合わせるかたちでラブリーロココ
    (薄ピンクに縁ピンクのスプレーバラ)をアクセントにして、
    ピンクがお好きだということでピンク系バラ一色で作成させてもらいました。

    年齢に相応しいものというのもあるとは思いますが、
    明らかに外れてない感じであれば、
    枠を決めることもないのではないかと考えます。
    おっしゃる通り、女性であれば尚の事だとも思いますので。

    お花はご期待に添えたようでなによりでした。
    毎度ご利用頂きありがとうございました。またのご利用お待ちしております。