こもれび様

こんにちは。代表の松浦と申します。

 

この度は急なお願いにも関わらず

素敵なお花を準備くださりありがとうございました。

助かりました。

 

ご対応も大変丁寧で快く注文させて頂けました。

 

当日は私も仙台に伺っており

劇場にて直接お花を確認させて頂きました。

 

また、お贈りした左右木バレエスクールの

左右木先生も大変喜んでくださっていました。

 

また是非利用させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

バレエ公演祝スタンド花
バレエ公演祝スタンド花

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (火曜日, 29 5月 2018 13:16)

    ご丁寧なご感想を頂きありがとうございました。

    お花はご覧になって頂けたのですね。
    実物をご覧頂きご満足いただけたようで嬉しく思います。
    先方様にも喜んでもらえたようでなによりでした。

    当初ご要望頂いたイメージとは変わるかたちになってしまいましたが、
    最初のイメージで作成した場合、あれほどのボリュームは出すことは難しかったかと思います。

    なにより致命的だったのが当初ご指定頂いたスタンド花に使用していたデルフィニューム(周りの青色の花)が
    高値圏で推移していますので、これだけでかなりのボリュームダウンにつながりかねませんでした。

    逆に今回お届けしたスタンド花のボリュームアップに最も貢献したオンシジューム(黄色の蘭)
    を使用することが出来なかった羽目に陥るところだったとも言えます。

    お花のご指定というのはこのようなリスクを生じるということをご理解頂いた上でご指定頂ければ幸いです。
    この度はご利用頂きありがとうございました。次回もご期待に添えるようなお花をお届け出来ればと思います。