素敵なお花をありがとうございました。

この度はどうもありがとうございました。

供花のお願いでしたが、寂しい感じではなく、とても素敵に仕上げていただきました。

優しい色合いのお花を、穏やかなお気持ちで眺めていただいていると思います。

たいへん綺麗なお花をお届けいただき、心より感謝しています。

どうもありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (日曜日, 05 8月 2018 22:21)

    ご感想頂きありがとうございました。

    供花は故人に捧げるという意味合いの他に
    ご遺族様のお気持ちを和らげる、そして元気づけるという意味合いがあるかと思います。

    ですので白一辺倒ではなく、優しい感じの色合いで
    ご遺族様の御心をお慰めできるかたちも相応しいのではないかと考えております。

    お花はお気に召して頂けたようでなによりでした。
    ご利用頂きありがとうございました。