喪中ハガキへの供花 2 - yokoyama

同じく、若い頃にお世話になった方のご遺族から喪中ハガキを受け取りブリザーブドフラワーをお供えしました。2軒とも素敵な供花になり感謝します。

供花プリザーブドフラワー
供花プリザーブドフラワー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (月曜日, 24 12月 2018 12:14)

    ご丁寧に、こちらの分もご感想頂きありがとうございました。

    先程の分と一緒に、それぞれ別の方への供花プリザーブドフラワーのご注文を頂きましたが、別の方へとはいえ、全く同じものはどうかと思い少しアレンジを変えてみました。

    こちらは全体の調和を重視するかたちで白基調は変わらずとも薄めの水色で整える程度にして仕上げてみました。

    二つともご期待に添えたようで嬉しく思います。
    ご利用頂きありがとうございました。