この度は本当にありがとうございました。

大好きなアーティストさんのツアー初日ということで、きっと緊張されているだろうから前向きに、元気になれるような赤色をメインとしたアレンジメントを依頼させていただきました。

 

お花のお写真をいただいた時は自分の想像を遥かに越えてくる素敵な仕上がりで感動致しました。

きっとアーティストさんのツアー初日に彩りを添える事が出来たと思います。

 

またお花を依頼することがあれば是非お願い致します。

この度は本当にありがとうございました。

楽屋花
楽屋花

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (木曜日, 14 3月 2019 09:27)

    赤は気分をあげるのに相応しい色と言いますからね。
    少しでもお力になれたのであれば嬉しく思います。

    少し残念なのは赤色の花は画像で見ると、色合いがのっぺりとつぶれた感じになってしまうのが勿体ないと毎度思います。実物の赤のスプレーバラ(リンダ・ブリック)はもっときめ細かい上品且つ豪華な感じのものなんです。

    スマートフォンのカメラで撮影しているのですが、ハイスペックとは言わずともXperiaなのでそんなに悪くはないのではないかとは思うのですが

    ただ、それでもご期待には添えたようでなによりでした。
    次回もご満足頂けるようなお花をお届け出来ればと思います。

    この度はご利用頂きありがとうございました。
    またのご注文お待ちしております。